タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーちゃん冒険記

  1. 2007/06/17(日) 21:59:32|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
|д・) ソォーッ…



(゜Д゜≡゜Д゜)



+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜



よし、れあねーちゃは、いないぞ!!
日記を書くなら、今のうちだーー



この日記は、しーちゃんがじゃっくするぞーー(`・ω・´)vイェイ!


(キャラ口調でお送りしております)








初めましてなのだ。しーちゃんだぞー


幸運極振りのうさぎなのだ(レアティのサブ)



20070617211105.jpg




まだまだ新米のうさこなのだー><
れべるが低いから、できることも少ないのだ。
でも、しーちゃんはめげないのだ><



20070617211117.jpg




この間、カツラかぶった生き物を討伐したときの記録なのだー。
リヒャルトにーちゃに手伝ってもらって、倒したら、最短記録のランキングで一位をとれたのだ。へっぽこにーちゃに、感謝、感謝。
(下の5位の龍は、やっぱりサブ)



にーちゃは幸運極振りの牛なのだ。そんなにーちゃが、この間、二次転職したので、その時の事を書くのだ。





20070617211131.jpg





ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



……SSまちがったのだー……


これは、ラフィにーちゃがにーちゃの一次転職した時のお祝いのSSだったのだ……orz
にーちゃの足に、キノコが生えてるみたいに見えるどー








20070617211141.jpg




こっちだ、こっちー



にーちゃのお祝いのSSなのだ。




20070617211155.jpg




しーちゃんが、がんばってお祝いの料理を集めたけど、まだまだ狩れるものが少なかったのだ……
もっともっと、強くなって、げてもの料理をにーちゃに食わせてやるのだー(ぇ




20070617211203.jpg






にーちゃ印の、あやしい牛乳をお返しされたのだ。正直、いらね(ぁ
だって、どこからでてるか謎な、神秘のミルクなんだぞー
あやしすぎて、のまねーよ ヾ(`Д´*)ノ





20070617211218.jpg




牛乳の逆襲を受けたので、お返しにたこ足まみれにしてやったのだ!!


磯臭いね、きっと。





まぁ、なにはともあれ、にーちゃ、転職おめでとーなのだー。


ということで、第一回、しーちゃんの冒険記を終わりにするのだー。
続編があるかは、謎ww



好き勝手書いたから、れあねーちゃに怒られるー><

怒られる前にとんずらするのだー




ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ









(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥



(キャラ口調でお送りしました(ぇ)


<<夏と言えば… | BLOG TOP | ……そうだ、火山に行こう>>

comment

  1. 2007/06/17(日) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
しータンだー(´д`*)
というかモンクエランク1位ってすげぇw
おめでとw
上位に入ったことあるが1位ないのさ・・・(´・ω・`)

  1. 2007/06/18(月) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ぅぉ!そんなサブっこがいたなんて!!

れあちーの意外な一面発見なのだ(☆ω☆フフフ

  1. 2007/06/19(火) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
再びお邪魔しますですw
しーちゃんかわいいです~!
癒されましたよー(>ω<b
モンクエ1位おめでとございます☆

  1. 2007/06/19(火) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. fusumoon
  4. [ 編集 ]
わっは(´∀`*)
やはり兎は可愛いぜチクショウ♪♪

ランキング1位オメデト♪♪
ボクは新クエ追加の時に
1位になったことならありますw
次の日には抜かれてましたけどね(ノ∀`)ペチョン

  1. 2007/06/25(月) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスが遅くなって申し訳ないです;

>ミュウラーさん
おめありです。案外、最初の方のモンクエだと、手伝いがいると一位とれますお(ぇ
まぁ、レベルが高くなってくると、狩り速度が速い人の方が有利ですけどねw

>沙羅さん
実はいたのですよww
まぁ、まだまだへっぽこですけどねw

>ヴェンさん
ぶっは、こんなので癒されましたかw
おめありですおー

>fusumoonさん
そうです、うさぎは可愛いのです><(ぇ
おめありなのですー
ランキングも、メンテはいると全部消えちゃいますからねぇ。この間の記録も、もう消えちゃいましたよー(ノД`)・゜・。
また、次を狙いますよー(ぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





