タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日記にして、いきなりの二回更新(ぁ

  1. 2008/01/15(火) 20:18:26|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あっはっは、いきなりの二回更新ですよー(ぁ


書きたいことは結構あるのに、なかなか時間が取れないのは、切ないですにゃ(´A`。)グスン


一日一日がとても、短く感じるですよー(ノД`)・゜・。



……そして、思えば、TSの方のギルドが、18日で一周年を迎えますねぇ…

何かをするべきなのだろうと思いつつ、何をして良いのかわからず、結局、ギルドの方達にも声をかけられずじまい……


どうしたらいいものか………orz







と、いうわけで、何の脈略もなくラテの話で(ぁ


今は経験値UPのイベがきているので、れべる上げを頑張ってみました。


そして、INして気がついた事実。


ばいばい、ぎんじろー



ぎんじろーの寿命が、寿命がきてしまいましたーーーー(ノД`)・゜・。







走馬燈のように、ぎんじろーとの思い出がよみがえりました(ぁ


食べられちゃったーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




続・食べられちゃったーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





一緒に巨大生物に食べられてみたり……








やったよ、ぎんじろー(*´∀`*)




一緒に喜びを分かち合ってみたり……(ぁ










またーり




時にまったりしてみたり……






いろいろあったね、ぎんじろー(´A`。)グスン









しばし、TSの方に集中するつもりなので、しばらくはぎんじろーを起こしてあげられないのです。

だから、ぎんじろーとはしばしのお別れです(ノД`)・゜・。



その為か、ぎんじろーと過ごすラフィ君もちょっと寂しそうです(ぁ







そして、お別れを迎える最終日に………



大きくなったぎんじろー



うわーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。



大きくなっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。(ぁ





大きくなると、かあいくないです(´A`。)グスン


でも、ぎんじろーはぎんじろーだから、また一緒に冒険出来る日が来ることを楽しみにしてるです。







ペットのことはこれくらいで…(ぁ


この間、シナリオクエをお手伝いして貰ったことを書いておこう(こそ





一人でコソコソと、目指せ40を目標に猿狩りしていたら、TSでお馴染みの方達が通りかかり……



シナリオクエに連れて行ってくれましたーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜




しなりおクエ1




赤龍、でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ




こんなのと、まともにやり合える気がしないですw


SさんとNさんが、私に代わり、ぼこぼこと赤龍を殴り倒しております。


何も出来ない私は、ぼけーっと見てました(ぁ


すごいなぁ、強いなぁ。私も早く強くなりたいなー。


赤龍を倒せるようになりたいですねー。






と、まぁ、ぼけーっとしてた訳なんですが……そこでお二人が赤龍を仕留めてくれました+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





そして、ここから先は私一人でやらなければならないという……(((((°°;) 




いけるのかなーっと、おっかなびっくりしながら、お二人に見送られ、いざ、シナリオクエへヾ(`Д´*)ノ




しなりおクエ2





シナリオクエに入る前に、お二人が弱いから、大丈夫と笑っていたけど………確かに攻撃とか、強くないな、こいつ(ぁ


心底びびってた割に、そんなでもなかったので、ちょっとびっくりしました。


でも、攻撃は通りにくかったので、時間かかりましたねぇ。
(手が痛くなりましたww)



でも、何とか、勝利しましたー(*´∀`*)


これも、お二人のおかげですよーーーーーー(ノД`)・゜・。




クエが終わったあとは、丁度INしてたM氏を呼び出し……







M氏招集









お二人が、私たちに合うレベルのキャラを連れてきてくれて、4人で桜狩りに行きましたー。





桜狩




初めて来たけど、四人なら楽勝でした(*´∀`*)
(ごめ、M氏、めっちゃかぶったSSしかなかった(ノд`@))


ファイターばっかだけど、それぞれ武器が違うから、みんな戦い方が違って面白かったです。


でも、さすがにナックルは射程距離がないので、追いつく前に敵が死にますw

戦力外すみませぬ(ノд`@)アイター






最近、TSでもラテでも、友達とPT組んで狩りしてなかったから、久々に楽しいPTでしたw


みんなで狩りするのは、楽しいですw




そしてとうとう、ラフィ君のれべるが40になりましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜




ようやくこれでM氏との約束を果たすことが出来ましたw



ラテも、ちまちま頑張っていくですよーー(`・ω・´)v
スポンサーサイト

<<沖縄に行って来たよー(*´∀`*) 前編 | BLOG TOP | 年明け、初日記(ぁ>>

comment

  1. 2008/01/17(木) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
うおー記事にされてるΣ(゚∀゚*)
みんなで遊べて楽しかったねー♪
40lv達成もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぎんじろうは・・・ぅん・・・ちっこいほうが絶対かわいいよね(´;ω・`)ホロリ

って18日は一周年なのかーInしよっと★

  1. 2008/02/05(火) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ 編集 ]
前の記事読ませてもらいました。
ラテの重さ解消されて何よりです。
突然ですが、何をして重さ解消されたか教えてください><;
返答待っとります

  1. 2008/02/10(日) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス遅れまくってすみませんですよー(ノД`)・゜・。


>沙羅さん
うぇっへっへ、記事にしちゃいましたよー(☆゜д゜)ニヤリw(ぁ
友達と遊ぶのは楽しいです。また、お邪魔させて頂きますよー(ぇ
ぎんじろー、ちっこいのがかあいいです。だから、20レベルにしたら戻そうかと思ってますよー


>通りすがりさん
いらっしゃいませですよー。レスが遅くなっちゃって、すみませんですよー。
えっとですね、私の場合は、一回全部アンインストールして入れ直したら、ふつうに起動するようになりましたよー。
…どうも、何かのパッチが原因だったみたいですよ、うちのは。
……それ以外の方法は、ごめんなさい、ちょっとわからないですーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 
あとは、公式の方の質問掲示板とか、ご覧になってみて下さいですー。
結構、重くって起動しないって人、いるみたいですからねぇ……

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





