タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け、初日記(ぁ

  1. 2008/01/15(火) 19:18:41|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明けましておめでとうございます(今更
新年明けてから、随分日は経ってしまいましたが、一応、これが最初なので、一応ご挨拶を…(ぁ
昨年、仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。どうぞ今年もよろしくお願いしますのだーm(_ _)m
(多分、ご迷惑をおかけしますので(☆゜д゜)ニヤリw)



いやはや、年末から新年にかけて、ごたごたしてたもので、なかなか書けず、申し訳ない。
け、決して、面倒だったとか、そういう事じゃないんだからなヾ(`Д´*)ノ



まぁ、何をしていたかというと、続きをどうぞ…(ぁ






ジャック君転職クエ



どーーーーーーーん。


いきなりこれか(ぁ


まぁ、これを見て頂ければ、何をしていたかは明白ですな。


年明けの瞬間はカウントダウンにも参加せず、炎蛾PTに入ってましたともヾ(`Д´*)ノ



転職前に丁度良い具合に、120福袋がでたので、これは買わなくてはと、もちろん買いまくったですよ(ぁ


まぁ、武器とかアクセがでれば、うはうはだなーっと、その程度の考えだったのですが……








黒衣の天使(*´∀`*)





ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン







黒衣の天使、でたーーーーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜







しかも、攻撃力が結構ついてるから、イグニスたんがお払い箱になりました(´Д`。)グスン
HPも随分強化されて、この段階で1万いったですよー。


これは、なんとしても転職いかなければーっと、れべる上げしまくりましたとも。









ジャック君転職クエ2



いきなりすっ飛ばして、最後のリヴァイアさんですけどね(ぁ





接近戦オンリーなので、途中のトゥースフラワーに殺されまくったのは内緒です。
動けなくされると、まぢ困りますよ、あれヾ(`Д´*)ノ


あと、まだーむはやっぱり怖かったですね。グルーミーミストしてないと、確られました(((((°°;)




HP1万あるのにヾ(`Д´*)ノ

どんだけひどいんだよ、こいつの攻撃。全身課金でこれだから、ほんと非課金の人は大変だろうなと、しんみりしました…


(某獅子のV氏や某羊のR嬢は、私にとって越えられない壁ですね。すごすぎですよ、あの人達は…)


だって、所詮廃課金だものーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ(結局そこか








ジャック君転職



まぁ、なんだかんだで、転職しましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


二次姉御、かっこいいよ、二次姉御(*´∀`*)





髪は…赤がないので、迷いましたが、茶毛にしました。(だって、ピンクびみょーなんだも…)


まぁ、これはこれで、いいかなっと。


赤がでたら、赤にしたいなぁ……そして、兎の髪の毛を紫に…


早くカラーアイテム、新しいの来ーーーーーーいヾ(`Д´*)ノ



狐も無事転職したので、ここで新しいスキルを覚えることに…(ぁ





だうじんぐびぎなー



うお、気持ち悪wwwww


バニッシュの前にダウジングビギナーを覚えてみたですよ。
まだ、バニッシュまでTMが足りてないのですー(´A`。)グスン


もう一匹のうさぎの転職もあるから、早く狐を140にするですよー。
そして、感知装備と幸運装備を充実させて、合成、精錬ばっちりにしてやるですーヾ(`Д´*)ノ


まだまだ頑張るですよーーーーーーーーー(`・ω・´)

スポンサーサイト

<<初日記にして、いきなりの二回更新(ぁ | BLOG TOP | しーちゃん冒険記2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





