タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はラテ三昧w

  1. 2007/11/23(金) 19:43:07|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ちわ、最近、寒さでへばってるれあちーです(ぁ
悲しいことに、私の部屋のエアコンがいかれたとです(ノД`)・゜・。
冷房はつくくせに、暖房が動かんとです……orz



これから季節、どうしろっつーんじゃいヾ(`Д´*)ノ



親は両方とも、現在無職だし…買い直すなら、自分で買わないとなのです。




電気屋に勤めている兄貴に、見てもらったけど、どうも基盤とか、その辺がいかれたんじゃないかと……



なるべく早めに、買い直すなり、修理するなら、しないとなぁ…


これからの季節は、暖房なしじゃ、パソの前に座っていられないですよーー(ノД`)・゜・。








さてさて、話は変わりますが、やっちまいましたww



友人のM氏のペットレビューを聞いて(ぁ


ペットを買ってしまいましたー(ノд`@)



あっはっは、所詮廃課金だものーーーヾ(`Д´*)ノ




ぎんじろー





どーーーーーーーん


SPほしさに、ぎんじろーにしましたwwww



最初は育て方もいまいちわからず、無駄にお金を投資しました(ぁ


公式ページの説明をよく読んだら、ちゃんと育て方、書いてありましたよー(ノД`)・゜・。


とりあえず、何とか、生まれましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜







ぎんじろー2






ぎんじろー、かあいいねwww
てちてち、短い足でくっついてくるのが、愛しいですww


これが、10レベルになると、可愛くなくなるのかと思うと、ちょっと切ないです…(´A`。)グスン


でも、れべる上げないと、SP増加がつかないよー。





SPの為にがんがるですおーヾ(`Д´*)ノ









そして、話は変わりますが、前回紹介した双子の片割れを紹介(ぁ





双子もう一匹






前回のラフィ君の失敗をふまえ、再びレンジャーに挑戦ですよヾ(`Д´*)ノ


失敗したままじゃ、終わらないですよーーーーーヾ(`Д´*)ノ





弓スキルを取ってみたところ……








弓つえぇ







ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン





うお、鬼狩りできるーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ



意外に強かったね、レンジャーって。





最初から、弓にしてれば良かったよー(ノД`)・゜・。


まぁ、結局はぬめいですけどね、レンジャーってwww



メインで戦い方になれてきたからこそ、鬼狩り出来るようになったのですが、ちょっと複雑でしたwww






でも、これで3タイプ、それぞれ違うので、面白くなりそうですww


どのキャラも頑張るですおーーーーヾ(`Д´*)ノ



(TSのイベもやらないとなんだけどねぇ……orz)



<<最近、鬱ですにゃ…(´A`。)グスン | BLOG TOP | 色々モチベが足りなくて……orz>>

comment

  1. 2007/11/26(月) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
  4. [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/27(火) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
そーいえば、ペットにペット用のエンチャ(100%成功)できるからそれでSPも増えるよb

  1. 2007/12/12(水) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスです

>沙羅さん
ペットにえんちゃんと、もうしてますよー。筋力UPしちゃいましたー(´A`。)グスン
でも、あれがあると、やっぱかわりますねぇ、SPもできたのか…orz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





