タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々モチベが足りなくて……orz

  1. 2007/11/18(日) 15:04:46|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
久々の更新ですよー。


ほんとは、もっと前から、書こうと思ってたんですが、色々時間が足りなくて…

気づけばもう、11月の半ばじゃん(ノд`@)アイター


時間が経つのはあっという間ですにゃー……




最近は仕事の方にも慣れ、あまり腰痛に悩まされなくなってきましたよー。でも、お酒なんか、大っ嫌いですけどねww


あんなもの、この世からなくなってしまえばいいのですよヾ(`Д´*)ノ






さて、ゲームの話ですが、最近は色々モチベが上がらなくて、TSの方にほとんどINしていない状況です……orz


せっかくハロイベで、200装備のハロボックス、いっぱい買ったのにwww


獅子を200レベルにしようと、頑張っていたのですが、170で結局止まっております…(ノд`@)アイター


色々、爺の変更に段々嫌気がさしてきて、新しいキャラを育てる気にもなれなくなってしまっている現状です。(まぁ、これは言い訳ですけどね)


そして、ラテの方がちゃんと動くようになったので、ちょっとそっちに逃避してたりするわけです(ぁ









と、言うわけで、ラテ記事です(ぁ



そして、最初にまずご報告。



えっと、前回のラテ記事で、レンジャーなラフィオ君と、ファイターなれあちーを紹介させて貰ったわけですが……とある事情により、二人を削除することとなってしまいました。


せっかく手伝って貰ったみなさんには、申し訳ないことになってしまいました(ノД`)・゜・。






レンジャーなのに、ナックルをメイン武器として決めてしまったラフィ君は、そりゃ、マゾい道だと、友人達に諭されまして……






生まれ変わったラフィ





ファイターに生まれ変わりました(ぁ


だって、弓のイメージじゃなくなっちゃったんだもん(ノД`)・゜・。





22レベルまで上げた、レンジャーのラフィオ君を消すことにためらいはありましたが、覚悟を決めて、キャラデリしました。


ようやくこちらのラフィ君も、作り直して4日目で前のラフィ君のレベルに追いつきました。


ファイターってあっという間に上がるんですねぇ……







そして、もう一人、れあちーの削除ですが……これは、まぁ、色々と事情が……(げふ


……嘘です。ただ単に、槍キャラを作りたくて、キャラデリしました(ノд`@)アイター


だって、あの子、もう剣取っちゃったんだもん(ノД`)・゜・。





……そして、もう一つ隠されて理由が…(ぁ


ハロイベで欲しくて、欲しくて、手に入れた魔女服があまりにも、似合わなかったと……orz





双子片割れ



と、言うわけで、新キャラをエディットしましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





もう一人、双子の片割れの男の子がいるんですが……これに関しては、また追々…(ぁ


まぁ、見かけたら、お声をかけて下さいですよー。






あと、れあちー削除に当たって、お伝えしなければならないことが…


アクセを送って下さったVさん。どうもありがとうでした(ここで言うな)


削除前に受け取らせて貰いましたよー。ありがたく使わせて貰っていますww


生産システムというのも、難しいですねー。




生産しすてむー



ラフィ君は錬金術師になりましたよー。



調理とかも出来るみたいで、なんだか、ポールになった気分です(ぁ



と、言うわけで、キャラデリ報告でした。改めて、よろしくですよー。
スポンサーサイト

<<最近はラテ三昧w | BLOG TOP | なんとなく、なんとなく>>

comment

  1. 2007/11/20(火) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
戦士はソロもやりやすいから、すぐあがーる(゚∇^d) グッ!!
錬金はLvあがるの早いから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

  1. 2007/11/22(木) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
いやぁ、アクセサリーなどたいしたことないのですよー^^b でも役立ったのならこれほど嬉しい事は・・・!w
ナックルレンジャーがきついとは知らず、アドバイスも出来なくて、申し訳なく・・・><。
新キャラはファイターさんになったですか~Σ(・ω・ノ また突然1:1送っちゃうかもですよ・・・?(☆ω☆

  1. 2007/11/23(金) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスですよー

>沙羅さん
戦士系、ほんと、あっという間ですねー。魔型とか、自分、無理だと思いましたもんww
練金、回復アイテム作ってたらあっという間にレベル8になりましたww
でも、レベル低くて、中級がとれんとです(ノД`)・゜・。


>ヴェンさん
アクセ、ほんとにありがとうなのですよー。
ナックルレンジャー、最初は良かったんですけどねぇ…
まぁ、お気になさらずww無事、作り替えも出来ましたし、新たにもう一匹レンジャーも増えましたww
1:1、どうぞどうぞ、遠慮せず、じゃんじゃん送って下さいwww
お待ちしてます(☆゜д゜)ニヤリw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





