タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラテ始めちゃいました。

  1. 2007/10/08(月) 22:18:19|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2


初の二回更新ですよ(ぇ



書きたいネタがあるのに、後に回すと、きっと時間がなくなるので、一気に更新しちゃうですおーーーーヾ(`Д´*)ノ



まぁ、タイトルの通り、おもむろにラテールを始めてしまいましたよー。


知り合いの方が何人もやっていたので、気にはなっていたんですが、トリスタだけでいっぱいいっぱいだったので、今まで公式サイトも見たことはなかったのですが、何となく見てしまい、ついつい登録しちゃいましたよー。


だって、キャラクターを自分らしくアレンジできるっていうのが、ちょっと魅力だなーっと……


てなわけで、ラテール始めましたのだー。






まずは、こちらもキャラ紹介から。


20071008211524.jpg




いきなり課金ファッションアイテムですみませんww


だって、始めてみたら、下着姿なんだも……(´A`。)グスン


装備を集めようとしたけど、レンジャーな彼は死にまくり……


アイテムが出ても、拾えませんでした(ノД`)・゜・。


あまりにも不憫だったので、ちょっとだけ課金しちゃいました(所詮、廃課金だも…)


そして、白髪がなかったので、ヘアカラーに白髪があることを知り、その為に課金したという方が、一番の理由ですがねww


しかし、買ったは良いものの、使い方がわからず……トリスタ内で偶然会った狸のR氏に教えてもらいました(ノД`)・゜・。


その節は、どうもありがとうでしたー。無事、髪色変わりましたのだーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






20071008211531.jpg



こちらでも戦士系の、ファイターのレアティです。


残念ながら、他にもこの名前を使っている方がいたらしく…記号付きじゃないと、名前が入りませんでした(ノД`)・゜・。


こんなびもーな名前を、私以外にも思いつく人がいたなんてww


どんな人か、お会いしてみたいですねww



しかし、私のパソは、ラテのサーバーと相性が悪いのか、めっちゃくちゃ、重たいのです(´A`。)グスン


一歩歩くだけでも、2、3秒はかかるし、走れません…orz


敵を攻撃しても、その後の攻撃が時間がかかり、ぼこすか殴られて、死ぬですお(´A`。)グスン



なんとか、ならないのかなぁ;;



そして、そんな中、イベがあることを知り、トリスタと同じく9日で終了してしまうらしく、あわてて、やってみましたよ。


スキルとか、そういったことも、一切わからないまま、おもむろにクエを受けました。



いたずらリスを懲らしめろ……と、ばにーなおねーさんが言いましたよー。



そして、覚えた初めてのスキル(ぇ






攻撃キック……






…………………どうやって使うの??????






いあ、むしろ、どこのスキル欄に入ったの????????




そこからして、いきなりつまずきましたよ。



何か、スキル欄いっぱいあるんだも…


ラテのwikiさんを読みあさり、何とか、スキルを発見。


リスいじめを始めましたよー。


20071008211538.jpg




重すぎる…………orz



何か、他の人が一人でもいると、もう、動けなくなるんですよ…(ノд`@)


せっかく出たアイテムも、後一歩の距離にあるというのに、その一歩が動けず、悪戦苦闘している間にアイテムが消えました…


しかも、何度も……orz


そんなことを繰り返しながら、なるべく、人がいない方へ、いない方へと、鯖を変え、場所を変え…ひたすら、リスをいじめましたよ。



20071008211712.jpg



そして何とか、スリッパと帽子だけ、ゲットしましたよー(ノД`)・゜・。



服も欲しかったけど、無理ヾ(`Д´*)ノ


あの重さは、ホントやばいです。



イベも終わり……(終わってないけど)ほっと一息。


そこで操作ミスをし、おもむろにベンチにジャンプ(ぇ



20071008211747.jpg




え、これ、乗れるの!?



……て、感じにびっくりしましたwww



そして、もう一つ。


20071008211753.jpg



ええーーーーーー、こんな所にもーーーーΣ(゜д゜)



ラテール……奥が深いぜぇ……


……まぁ、しばらくはトリスタを頑張るつもりなので、ラテはのんびりいくですおー。



というか、あの重さが解消されない限り、INできない…(ノд`@)アイター

スポンサーサイト

<<なんとなく、なんとなく | BLOG TOP | 続・やっちまったぃ(ノд`@)>>

comment

  1. 2007/10/09(火) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. たぬぬR
  4. [ 編集 ]
ぬぬんぬ!
いえいえ、こちらこそですよ~。白髪、良さげです!
そして、ようこそラテへ~。(ぇ
 
ふむ、ふむ~。れあさんのファッション拝見~。
なかなかあくてぃびちーな服装を好まれるのですね!格好良いです~。
私は、もっさりとした格好をさせるのが好きですねえ~(聞いてない
 
ラグが、改善されると良いのですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  1. 2007/10/11(木) 00:46:11 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
おおーΣ(・□・ノ ・□・ノ
れあちーさんもラテはじめたのですね☆ファッションかわいいと思いますbb
石弓レンジャーだったらぼきゅとおそろなのですー♪(にやり
しかし、ラグですか;ラテでもご一緒できたら…と(勝手に)思うのに~!うぅぅ;改善されることを祈っております><。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

レゴ 基本セット 基礎版 緑 32×32ポッチ 6

  1. 2007/10/12(金) 01:30:54 |
  2. キャラクターをいっぱい集めました
32×32ポッチのポッチをよく見ていなかったので、32センチと思い込んで、購入してしまったので、届いた瞬間、すごい小さいというイメージでした。大きさは、25センチ×25センチでした。もう少し、大きいのを買えばよかったと思いました。厚さもすごく薄いので、三




