タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・やっちまったぃ(ノд`@)

  1. 2007/10/08(月) 21:42:17|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あっはっは、やっちまいましたよー。



いきなりぶっ壊れテンションのれあちーですよ(ぇ



最近、力仕事になって、身体がズタボロですよ(´A`。)グスン
そろそろ、腰に影響が出始めたので、なるべく、半身浴で長風呂をして、血行をよくしようと、足掻いております。

この歳で、腰壊すのは、おそろすぃですおーー(((((°°;) 



それはさておき、何をやっちまったかというと…、これですよ。




20070928003358.jpg


ハロウィン仕様ちょっぱーです(ぇ


いあー、ついつい、UFOキャッチャーで見つけたので、出来心でとっちゃいました+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


(三千円くらい使ったことは内緒の方向で…)


とれそうでとれないと、ついついやりこんでしまうのが、悪い癖ですお(´A`。)グスン


UFOキャッチャーもガチャどるるも、楽しいけど、気が付くとお金かけすぎちゃうから、きけーんですよーーヾ(`Д´*)ノ






そして、トリスタ内でのやっちまったぃ…は、これですよ。





20071008211427.jpg


たーこー精錬ヾ(`Д´*)ノ


ウヅキ剣に続き、たこ精錬にも手を染めましたよ(ぇ
(やっぱり、イベ放置で)





ついついハカセのところをガチャったら、ハカセの剣が出たので、
精錬の為もあり、感知剣を作ったですお。



20071008211438.jpg


あんまり数値は付かなかったけど、ないよりはマシなのだー。







そして、この剣を持ち、鉱石を掘りまくり……











20071008211447.jpg




どーーーーーーん!!!






できたーーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






6レベルにするのに、確率40%ほどもあるんですよねぇ。
課金装備とは大違いですお。




(そして、このあと、6れべるたこを8つほど、作りまくったのは、内緒なのです)




まぁ、4レベルくらいで壊れたのを安く買い取って、直して、作り直したのが、ほとんどですが…


リペアは買いまくっちゃいましたねwww






つか、まっくそ、壊しすぎーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ





出来上がった6たこは、おもむろに友人達に押しつけてやりました(☆゜д゜)ニヤリw


そして、二個ばっかり10M程でうっぱらったので、ちょっとばぶりーになりましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





まぁ、あれだけ、ポンポン出来る物に、そんなに価値があるとは思えないんですけどねぇ…





そして、約半年ぶりに帰ってきたギルドのますたーに、プレゼントできたみたいで、よかったですおーーー(ノД`)・゜・。
(私が落ちた後に来るので、羊のM嬢に渡してもらいました)



ますたーー、早く会いたいよーーーーーーー(ノД`)・゜・。



スポンサーサイト

<<ラテ始めちゃいました。 | BLOG TOP | やっちまったぃ(ノд`@)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





