タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったぃ(ノд`@)

  1. 2007/09/28(金) 18:51:27|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日、面白い自販機を見つけました。


いつも通り、姉と買い物に出かけ、飲み物を買いに、とあるドン○ホー○に寄ったのですよ。


その入り口に、問題の自販機はありました…


煌々とライトをつけ、私たちを待ち構えてやがりましたよ。



……自販機の名は、札幌ラーメン!!





ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



な ん で す とーーーーーーーーーーーーー(((((°°;) 



ラーメン缶なる、怪しい物が販売されてましたよ。







そして、ネタな私たちは、帰りに買っちゃいました(ノд`@)アイター







20070928003422.jpg



こんなの。






最っ高にネタでしたよ。


味なんて、この際、関係ないですよ(ぁ


(味は……まぁ、何とも言えないですがね…)






もうなんというか、買っちゃったけど、写真撮ってそのまま放置したい気分満々でしたがね(ぇ
何とか、勇気を振り絞って、駐車場の片隅に座って、姉と食べましたともヾ(`Д´*)ノ


スープはまぁ、それなりでしたね。……だけど、麺が許せねぇヾ(`Д´*)ノ


こんにゃく麺ってなんだよ、こんにゃく麺って。
のびるのはわかるけど、こんにゃくで麺の代用すんなよーーヾ(`Д´*)ノ


ところてんの方がうまか…(げふごふ



まぁ、何はともあれ、ネタとしては最高にお腹いっぱいになりましたよww









さて、トリスタ話ですが、まず先に、M氏と約束したSSをUPするですよー。



20070928003454.jpg



うちのうさこが二次転職した直後ら辺のSSです。


おもむろにパラダイスショップに行ったら、羊祭りが開催されていたという…


この頃は、まだ二次のヘアカラーアイテムなかったんですよねー。うちのうさこも、まだ青髪のままでしたww








さて、最近のネタですが…


最近はあんま、面白いことやってないなー。





今月のイベント放置で、狩りしたり、精錬したりしてましたー(☆゜д゜)ニヤリw






今週のメンテで新しく加わった、マックスの精錬イベント…


ガチャの装備品の精錬れべるによって、もらえる物が増えるという…あれに挑戦したですよ。









そして、できあがったのが……








20070928003513.jpg




れべる8きたーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






正直、課金アイテムで精錬しても6れべるまでしか、作ったことなかったですよ。



それなのに、今回こんなの出来ちゃって…





まぢ、びっくりしました。








やったー、これでペットがもらえるどーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


どんなペットがくるのか、ちょっと楽しみですw





そして、こんな剣が出来たから、うちのうさこも、少しは楽になるかなっと(ノД`)・゜・。


うさこも頑張れるどーーーーヾ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト

<<続・やっちまったぃ(ノд`@) | BLOG TOP | 久々の更新…orz>>

comment

  1. 2007/09/29(土) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
レベ8おめでとーございます

すげーーーーーーなんでそんなのできちゃうの??? 

ぼやには真似できません(まず課金アイテムを持ってないとか関係なく)



ラーメン・・・売ってたらぼやも間違いなく買ってしまいそうです。そっか麺はこんにゃくか・・・
確かにところてんのほうがおいしいですな

  1. 2007/09/30(日) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
lv8ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まぢ沙羅は無理です。あきらめますたww

  1. 2007/09/30(日) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
うわぁすげえwラーメン缶ってあるんですね~!ワザありこんにゃくかぁwぼくもちょっと興味あるなぁ(
精錬レベル8、すごいです♪おめでとございますです☆

  1. 2007/10/08(月) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスですよー。


>ぼやさん
おめありですおー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜
出来ちゃった物は、出来ちゃったのですおー。まぁ、本当に運が良かったのだと…

普段リアルラックなんかないから、何か、これで使い果たした気がしますおー(´A`。)グスン


>沙羅さん
おめありですおーー。
ちょ、いきなり諦めちゃったのですかww
まぁ、確かに私も結構直しましたからねぇ…
まっくそ、壊しすぎなんだよーーヾ(`Д´*)ノ


>ヴェンさん
おめありなのですおー。
ラーメン缶、アレは、鑑賞する物で、食べるもんじゃないですお(ぇ
でも、なんか、姉の知り合いに、アレが美味しかったっていう人がいたとか、いなかったとか……(((((°°;) 
何とも、すてきな味覚をお持ちの方もいらっしゃるみたいですねぇ…(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





