タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新…orz

  1. 2007/09/12(水) 21:04:06|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
放置しまくりで申し訳ないです(ノД`)・゜・。
久々の更新ですよー


最近は仕事の時間も、内容も変わってしまって、なかなか時間がとれなくなってきました(´A`。)グスン


夜も早く寝なきゃならなくなって、仕事がある日は、ほとんどトリスタが出来ませぬ。
おまけに、肉体労働がメインになってしまったので、なかなか、仕事がきつくなりました(ノд`@)アイター

まだ仕事が変わってから一週間経ってないけど、へばり気味です…orz


水物は重たいですおーーーヾ(`Д´*)ノ






と、まぁ、愚痴はさておき。仕事が変更される中、無茶な事してましたので、その事を少々…(ぇ



今月の5日くらいから龍のれべる上げを本格的に始めていました。
エピ1とかなくなって、れべる上げ自体に嫌気がさしてたので、れべる上げサボってたのですが、



先週のメンテで、カバリアのカードクエのTMが10分の1に減らされたという情報に、こりゃ、やばいと、あわててれべる上げ始めました。
(ちなみに、魔型用の天外の期限がこの段階で残り四日でしたw)


開始れべるは106だったので、四日で転職を目標に、無謀なれべる上げを始めました。
最初の頃は熊で、それなりだったんですが…最近狩り場のれべるが崩れているので、炎蛾にも行けず……きつかったですな……
休日にもなろうものならば、女の子PTが3PTとか、それで男PTも2PTとかあった日には、敵がいませんよ…(ノд`@)アイター


まぢで、敵のれべる下げて欲しいです。直してよ、爺…(´A`。)グスン


まぁ、さすがにそんなので、四日で転職は無理だったので、天外、三日だけチャージしましたけどね。


羊のM嬢に手伝ってもらいまくり、何とか、転職しましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


20070912204400.jpg



なんというか、転職して思ったこと……




違和感ありすぎーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ




何か、龍の二次姿は、Sの姿とかGさんとかでしか知らないので、自分の龍がこの姿になると、違和感がありすぎてwww



まぁ、戻しましたけどね。ファッションアイテムあるしw


転職時に立ち会ってくれた、牛のM氏とM嬢がお祝いしてくれました(ノД`)・゜・。


二次転職のお祝い、初めてしてもらったので、嬉しかったですお。
(うさこも獅子も、転職は一人でやってしまったのです)


20070912204408.jpg




お花とかケーキとかお肉とか…料理まで並べてくれました。



感謝、感謝です(ノД`)・゜・。



20070912204414.jpg





お祝いの後、テンタ狩りにも行ってきました(ぇ


無事狩ってこれましたよー。次は伯爵逝かなきゃー(((((°°;) 


そして、さりげなくM氏のうさ耳姿を晒してみたり(ぇ



あは、牛のうさ耳も似合うですおーー(☆゜д゜)ニヤリw
また、着々とネタ帽が増えていらっしゃるようで、ネタ帽子祭りも開催してました(ぇ


20070912204434.jpg



私の最近のお気に入りはミラ帽です。
これを手に入れる為に、一体いくらかけた事か……orz



でも、後悔はしてないですもんねーーーーヾ(`Д´*)ノ



ミラとおそろいで、うはうはです(ぇ





20070912204427.jpg




そして、癒し画像を投下…(ぇ



木の陰から、こちょーりと片目だけで覗いてみました。


うさこはやっぱり可愛いのです(ぁ




……え?癒されない???

しょうがないなぁ、もう一個、癒し画像投下!


20070912204506.jpg




コーラで掘りしてたら、青ペンがふらふらとベンチに座ってたので、激写してみました。
ここのモンスター共は、どうやらみんなここがお気に入りらしいです(ぇ



これで、ロン君のれべる上げも終わったから、また、またーりしたいですにゃー。




次は、れあちーをもう少しれべる上げてやりたいですおー。


<<やっちまったぃ(ノд`@) | BLOG TOP | 彼の猿は何処へ……>>

comment

  1. 2007/09/13(木) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
こっ・・・こらーーーーーー
何晒しているのだね、君は(^ω^#)ピキピキ
いや、いいのだけどね・・・キッソーこれ何て羞恥プレイorz

  1. 2007/09/14(金) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
あ、ぺんぎんほんとにアップしたんですね♪かわいい~w
そして、てんしょくおめでとうなのです~☆

  1. 2007/09/14(金) 17:54:24 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
転職おめでとーです

ぼやはこのところ本当にINできていないことに気づく・・・

よし、今度レベル上げに専念しよう

  1. 2007/09/18(火) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
わぉ!!
龍転職しちゃったのねオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

最近Inしてなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ。

  1. 2007/09/28(金) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス遅れまくりで申し訳ないですm(_ _)m


>ミュウラーさん
あはは、可愛かったから、ついついww
うさ耳仲間が増えて、おいらも嬉しいですよー(ぇ


>ヴェンさん
おめありですよー。お話しした青ペンSSUPしてみましたよー。何となく、癒される映像なんで、気に入ってます。
(この間、鬼狩りした奴の言葉とは思えませんがね)


>ぼやさん
おめありですよー。
あやや、学校大変なのですね(ノД`)・゜・。
あまり無理せず、がんばって下さいですよー。

あ、あと、リンク、張らせてもらっても良いですか?(ここで聞くな)


>沙羅さん
おめありですよー。
頑張って、転職してみちゃいましたww
最近お会いできなくて、ちょっと寂しいですよー。お会いできたときは、またお話ししましょうねーw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





