タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼の猿は何処へ……

  1. 2007/08/17(金) 11:08:08|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近トリスタがバージョンアップされて、0になって、とってもラグいです;
動きが止まるし、攻撃しても、3、4秒固まったりするし;


おいらのパソのスペックが弱いというのかーーヾ(`Д´*)ノ


ラグくって、狩りする気にもなりませんわ(ノд`@)






それはさておき、先日、単身ソキの元へ、突撃晩ご飯してきました(ぇ


その前日に、羊のM嬢が、ソキ倒したー、と喜んでいたので、どんなもんかなーっと、興味本位で行ったわけですが(まだ行ったことなかったので)




虹鯖で石球を集め、さぁ、いざ、ソキの元へ!!……と、意気込んだ瞬間に、後ろからクリエイターな獅子さんが現れ、もたもたしている私を抜き去り、タンゴの元へ……



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン




ソキ討伐ですか、見知らぬ獅子さん……orz





こら、あかんと思って、しょうがない。鯖チェンジですよ(´A`。)グスン





音鯖は、どうせ人が多いんだろうと思い、おもむろに夢鯖に行きました。



あっはっは、やっぱり誰もいないやー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





と、いうわけで、ソキが沸くのをじっと待ちました。




ソキは30分沸き。一人で待てないこともないなぁと思いながら、とりあえず、どるるしてみますた。





ドリルの階級が足りません……………




(ノд`@)アイター






物があるのはわかっているのに、どるるが届きませんですた…(ノД`)・゜・。




なので、どるるは諦め、さて、どうするか……




初めて来たので、だいたいどの辺に沸くのか、さっぱりなもので、どこにでるか、びくびくしてますた。






数分ごとに、フィールドを走り回り、壁の裏に隠れる怪しい獅子になりました(ぇ




そして、待つこと、丁度30分。



ソキ来たーーーーーー(((((°°;) 




びくびくしながら、攻撃開始です。






正直、私一人で特攻は、無茶かなって、思ってたわけですよ。だから、死ぬだろうなって予想して、随分前のネイト成長合成キャンペーンでもらった復活の術を、出してきたわけですよ。





だけど……ソキったら、ボス召喚で呼んだモンスター達から、どんどん離れて、一人で歩いていくんですよ。






これはしめたと思い、ソキ集中狙い(☆゜д゜)ニヤリw







攻撃もほとんど食らうことなく、倒しちゃいましたーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜




20070817103554.jpg





まさか、一人で倒せるとは、思ってませんでしたので、びっくりびっくり。
しかし、ついこの間のメンテで、またしても敵の強さの調整が入ったのか、オディとか更に強くなったとか……





爺共よ、あんまりやりすぎると、みんなやめてくぞ……(ノд`@)





だから、今行ったら倒せるか、謎ですな;;





そして、0になって、気になることが一つ……




20070817103604.jpg

(見る人が見れば、誰が喋ってるかまる分かりなので、名前を伏せておりません(ぁ)








マスモン、どこ行った……(゜Д゜≡゜Д゜)



所詮、雑魚だけど…あいつのボス召喚、見たことないけど…






あの猿、どこ行った???







フィールド変わったから、どこへ行ったのやら…



80以下のサブ共を育てられんとですおーーヾ(`Д´*)ノ






所詮、雑魚だけど、功績は欲しいですおー(ノД`)・゜・。




そして、エピクエ返せ、爺共……orz


スポンサーサイト

<<久々の更新…orz | BLOG TOP | 続・大切なものは…(以下略)>>

comment

  1. 2007/08/17(金) 14:09:28 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
あ、そーいえば・・・マスモンどこ行ったのかな~・・・消えたりしてないよね・・・
ちなみに、マスモンも召喚しますよ。ポプリDの奴らとかウブスの奴らとか・・・

あと、関係ないけどぼやもブログ作りました。(人に見せる気はさらさらないが)

  1. 2007/08/17(金) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
0化するにあたってマスモンは消えるとか言ってたような・・・
だから、もう会えないと思われ
しかし、なまちーの功績が徐々に埋まっていくなぁ・・・よいことだがw
だが、1つだけ決して埋められない所があるぞ。

それは、マスモンのよk(まだ言うか

  1. 2007/08/18(土) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. たぬぬR
  4. [ 編集 ]
ソキ撃破おめでとうございまする!!
私もオディには勝てませぬ。。

マスターモンキー・・・。どうなるんでしょうねえ?
功績消えるとか言って残ってるしー。
 
あと、エピクエはないと困りますよね。
気長に待ちまする・・・。

  1. 2007/08/18(土) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーちーずもソキ倒したのかー!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

沙羅も今度ボス退治に突撃してこよかなぁw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





