タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・大切なものは…(以下略)

  1. 2007/08/08(水) 20:05:09|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
またも、衝撃を受けたれあちーですよ(ぇ


数日前、茶碗を親父殿に割られたので、泣く泣く、買ってきました(ノД`)・゜・。
(詳しくは前回の日記をご覧下さい)


とりあえず、今回の茶碗はネタ重視で……と、こんなものを用意してみました(ぇ




20070808103851.jpg



何故か、でめきんの茶碗でした。
いや、なんか、シュールでつぼったんだも…


大きな目で海を目指すんですよー(何


まぁ、それはともあれ、そのあとが本題。


新しいお茶碗をゲットして、帰宅した私に、親父殿は、言いました…


「お茶碗、新しいの買ってきておいたよー」





ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



な ん で す とーーーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ



買ってこないって、言ったの、どこの誰だーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。



と、いうわけで、私のお茶碗が、二つになりました………(ノд`@)アイター





さてさて、話は変わってトリスタのことですが、

最近はれべる上げせずに、だらだらと、マイキャンプで遊んでいる毎日です。
(ホントに、龍のれべる上げしなきゃなのにねー(ノд`@))


なので、その様子を公開(ぇ



まずは、一番最初は、うちのマイキャンプ。(ガチャ景品置き場)




20070808201042.jpg




結構ごちゃごちゃになってきた、この頃です。


ガチャでゲットした人形やら、イーグルに紛れて、人形のふりして座ってみますた(ぇ


そして、さりげなくイーグルが獅子座りしていることが発覚。
画像は渋いくせに、こいつ……



次に、龍のSのマイキャンプ公開。




20070808201031.jpg



ミミちゃんソファーいっぱーい。


そして、イザベル人形、気持ち悪いです(ぇ


あの透明な椅子、かっこいいなぁ…


私のキャンプは、所詮パンのソファーですよー(ノД`)・゜・。



同じくSのもう一つのキャンプ。サブのM嬢のキャンプですよー。



20070808201057.jpg



モノトーンでそろえたらしくて、シンプルで良い感じです。


そして、まだ拡張を試みています。

他にも、トイレとかお風呂が欲しいらしい……


家族ごっこができますねー。




20070808102919.jpg



M嬢宅で遊んでいたら、行儀の悪い狸、O氏が乱入(ぇ


HENTAI騒動が巻き起こりましたよー(ノд`@)


そして、その被害を受けたうちのらふぃー君は、寝込んだとか、寝込まなかったとか…(ぁ



20070808103001.jpg


その後、同じ場所で、ホームドラマが勃発。


メイド装備のしー(娘)と、M嬢(母)、そして、牛のM氏(父?)で、家族ごっこ。
幸運極牛の兄は、剣聖修行中の為に不在だとか、何とか……


20070808103029.jpg



父と娘を微笑ましそうに見守る母の図が、完成です(ぇ


M氏、どんどん、子供が増えていきますねー(☆゜д゜)ニヤリw


と、こんな事して遊んでましたー。


たまにはだらだらするのも、いいものですねー。
(最近だらだらしすぎだ(ノд`@))



<<彼の猿は何処へ…… | BLOG TOP | 大切なものは、失ってから気づくのだ…(ノД`)・゜・。>>

comment

  1. 2007/08/09(木) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. たぬぬR
  4. [ 編集 ]
茶碗!茶碗!
 
新しい茶碗ゲット、おめでとうございます!(ぇ
何か味のある茶碗ですね!
 
ん・・・何かイーグル人形の隣に、不純物が混じってませんか?
新しく追加されたのかなぁ・・・。
にしては、見てると何かいらいらしますねえ・・・。

  1. 2007/08/10(金) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
ぬおーボク不純物じゃないもーーん(>д<

いいなぁお茶碗かわいいと思います!ぼくもそういうのツボっす☆
まいきゃんぷステキでしたにゃー♪
家族ごっこはほのぼのしていて、いいですねv-354

  1. 2007/08/17(金) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
>たぬぬRさん
おめありです+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜
この茶碗見つけた瞬間、これしかないと思って買ってしまいましたよー

ちょ、不純物ってww可愛いじゃないですか、置物みたいで(ぇ
むしろ、お二人をセットで置きたいくらいな訳で(☆゜д゜)ニヤリw


>ヴェンさん
ヴェンさんは不純物じゃないですおー。
マイキャンプ、更に拡張してみましたよー(ぇ
お菓子な銀行待合室ができました(ぁ
また暇な時にでも、遊びに来て下さいなーw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





