タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の終わりを4

  1. 2014/02/07(金) 23:24:56|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回の記事から随分日が空いてしまいましたが、TS終了までの続きですよー。


TS終了一日前の最後の夜。キャストイベに参加していた時の記事です。

龍のY君が落ちた後から行きますよっと(`・ω・´)ノ


終焉前夜祭5




Y君が落ちた後、入れ替わりにM氏がやってきましたよー。

終焉前夜祭6(ボス沸き地獄)

キャストイベはウブスやスノヒルなどでボス沸きが繰り広げられ。とてもカオスww

大量に自爆壺が召喚されてて、ウブスに着いた途端爆死しましたがwww

結局一匹もボス狩りできませんでしたけどねwwwww



終焉前夜祭7(メガロスパドラ大量発生)

強制バシルーラで、メガロにすっ飛ばされたら、目の前に広がった恐ろしい状況。

一瞬、過去イベのアクアリースモンスター大量発生事件が脳内を駆け抜けたけど、

そうではなく、変身スクロールによるプレイヤーのスパドラ祭りでしたww

ほんとびっくりしましたよwww


終焉前夜祭8(メガロスパドラ大量発生)

気がついたらいつの間にか、一列に並んでましたw

スパドラの人達が、おもむろにスクロールを投げて、仲間に入れよと無言の圧力がwwwww

参加するのも楽しそうだけど、どうしようかと本気で悩みましたがw

この時は気づいてなかったけど、すぐそばの人が顔みたいなものを作ってて、

後でスクショ見てぎょっとしましたwwww

何のアイテムだ、このアイテムwwwwww



銭湯避難

パラダイスに戻ったものの、戻った瞬間に固まる固まる。

あまりの落ちっぷりに、これ以上キャストイベに参加するのは危険と、パラダイス銭湯に避難避難ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

折角の最後のイベントだけど、落ちて何も出来ないんじゃ、その方がしょうがないしー。

という事で、銭湯でネタ帽子で遊びながら、だべってましたww

こういう風に誰かと過ごすのも、本当に久しぶりで、嬉しかったですねぇ…



終焉前夜祭9(まさかの再会)

その後、無尽蔵に広げられたマイキャンプを出して、遊んでました。

ふと側にいた龍さんが、いつの間にかM嬢のマイキャンプに入ってきていて

あっれー?と思って、ふと名前を見た瞬間、まぢで驚きました。

本当にお懐かしい、龍のG氏が、まさかの再会でしたー(´つω;`)


ブツブツ呪いの儀式

ふと蘇る、あの記憶。

タバスコでメガロで、色んな所で繰り広げられた、この怪しい儀式。

ミトラを被って、ブツブツするこの姿……

あ、上のスクショ、ミトラじゃなかったwwwwww(☆゜д゜)テヘ☆


終焉前夜祭10(再会のブツブツ)


うん、この姿こそ、まごう事なき、懐かしのG氏でした(´つω;`)

再会した直後、やって下さいましたよ、あのブツブツをっ!!!!

S氏の話によると、最近ではあまりやって下さらなかったという……

何というサービス精神かと、本当に嬉しくなりましたねぇ。



終焉前夜祭11(昔話)

その後はみんなで、あれからどうしていたとか、あの時はこんな事があったね、とか、

そんな感じで色んな昔話に花を添えてましたよ-。

思い出されるのは、色んな出来事の記憶。

普段はあまり思い出す事はなかった事も、話をしながら、当時の事を思い出したり、と。

随分昔に、まだマスターモンキーというボスがいた時、
話の流れから何故か、マスモンの横に表示されるボスは、ラフィオさんだーとか変な会話が成立した事があったりと。

そんな懐かしいネタも飛び出したりしましたねぇ……

すっかり忘れてましたよ、そんな話wwwww


楽しかった記憶は、無くなる事はないんですね……どんなに時間が経ったとしても。

こうやって想い出せるんだと、改めて感じました。

みんなが愛して、走り回ったこの場所は、もうすぐ消えてしまうけど、

残るものも、こうやってあるんだなーっと、感じました。



終焉前夜祭12(お別れ)

段々夜も更けて、次の日仕事がある面々は、落ちなければいけない時間になってしまいました。

自分も現在は仕事が無い身だったので、TS終了の時間まで入り浸るのも良かったんですが……

流石に体力的に、朝の10時までは持ちそうにありませんでしたねー。



終焉前夜祭13(記念撮影)

と、その時、深夜のキャストイベのラストを飾るのに、記念撮影をするという告知が流れ。

最後だから行ってみるかーっと、みんなで記念撮影現場に。


うん、カオスwwwwwwwww


取り敢えず、端っこの方に詰まって記念撮影してきました。

次の日の朝8時から最後のキャストイベをするらしかったけど、流石にそれには参加できないかなーっとww



終焉前夜祭14(お別れ)

改めてパラダイスに戻ってきて、みんなとお別れ。

M氏は次の日仕事という事で、本当にこれでお別れでした。

他の面々は、最後までいたいと話していたけれど、徹夜されたのかしら。

自分はどうしても、終了の時にINしていたかったので、ここで一旦落ちて寝ましたよー。


終焉前夜祭15(お別れ)

これで最後になる面々もいらっしゃるかと思い、最後にご挨拶。

此処が無くなっても、ちゃんと遺るものはある。

みんなそう想えていたら、素敵だなっと……



TS終了前夜祭はこれで終了です(`・ω・´)ノ

本当に最後の夜はお祭りでしたね。とても楽しかった。

まさか懐かしい人達と再会できるとは思ってませんでしたよ。

本当に嬉しい夜でした。


ではでは、今回の記事は此処までで。


次の記事で最後まで書きますねー(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

<<メンテナンスが終わったら、またね | BLOG TOP | 世界の終わりを3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





