タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の終わりを2

  1. 2014/01/31(金) 16:50:04|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい。れあちーです(`・ω・´)ノ

前回の記事に引き続き、覚醒の続きを書いていくですよー


覚醒3

と、言う訳で。いきなりクエやってますが。

うん、覚醒の条件見てて、あ、これ終わったんじゃねwwって、ガチで焦りましたw

だって、ソウルカーディアン覚醒の条件に、ハルコンって入ってるんだもんっ!!

俺の知ってる中で、ハルコンをもらえるクエは、スノーヒルの鉱山クエのみで…

新たに追加されてるとは思いませんでしたねー、あははー

タバ鉱山のクエストで貰えるという事で、R嬢にお手伝いして貰いながら、何とかハルコンをゲットした訳で。

という訳で、覚醒クエに挑みましたとも。

覚醒4

最後に転送された場所はこんな場所-。

幼いロザリンとダニヘンがいましたよっと。

覚醒5

ダニヘンより、鏡の中の悪魔を倒してこいと言われ、特攻。

うん、自分自身のドッペルゲンガーという事で、当時のラフィオさんは216レベル…

うん、ちょっと怖かったねwwwww

まぁ、無事へち倒しましたがwww


覚醒6

鏡の中の悪魔を倒すと、ロザリンに変化が。

どうやら鏡の悪魔に心を奪われていた様子。

本来であればこれが、エピクエに繋がっていく訳ですが……

残念ながら、エピを進めてる暇がなくて、最後までは見られなかったねぇ…

それが残念でしょうがない…(´・ω・`)

もう少し時間に余裕があれば良かったのに…


覚醒ソウルガーディアン

まぁ、何はともあれ。アイテムをゲットしてきたので、無事覚醒。

ソウルシードからガーディアンが孵りましたよー。


覚醒ソウルガーディアン2

孵ったガーディアンはこちら。

一日かけて必死に交感した結果だよっ!

回復アイテムがぶ飲みやら、合成やら、面倒でしたwww

まぁ、無事孵ったから良しとするのです。

それから、どうしようかなーっと思い、おもむろにエピを始めようとしたのですが。

どこまで進めていたのか分からなくなり、

おもむろにジュバ様に襲撃をかけ、髪の毛を引きちぎったりしたのですが

R嬢より、クエの履歴が見られたよねーっと教えられて、思い出し……

クエの履歴を見たら、ジュバ様の髪の毛を引っこ抜いた後のクエからのスタートでしたwwww

無駄に引っこ抜いてすみませんでした、ジュバ様wwwwww

ぱげないでね、ジュバ様wwwwwww


まさかの893銃

R嬢と話をしていたら、おもむろにR嬢が気がついた。

俺の銃の数値が、893(やくざ)になっている事をwwww

精錬がここまでしか出来なかったんだよwwww

だって、こいつの精錬、万年鉄だったんだもん(ノд`@)

この銃は、銃になるべくして銃になったんだと、二人で笑っていましたがねww


歓迎学園のモモ

おもむろにエピをやってみようとは思ったのですが、残り時間を考えて、ちょっと厳しいかな…と

考えを改め直し、色々な所に行ってみようと、行ってみました。

歓迎学園は夜にしか現れないNPCによってしか入れなくなっていて、

神官ジーナさんからマッドレイの討伐クエ(30分以内)を受けていないと、内部のNPC、イタズラ好きのモモからクエを受けられなくて、教室内へ入る事が出来ないというひどい状況。

おまけに、入れる教室は、モモのランダムで、階の中で1クラスのみっ!!

俺は、目玉焼きが欲しくて行ったのに……エッグのとこにいけなかったー----(ノд`@)

仕様変わりすぎで、ひどかったですよー……

おまけに通路には、400レベルの邪悪なスイーパーなるモンスターが点在していて、近づくとぼかんって殴られるし…

勿論、即死ですよwwwwww


見知らぬポプリのポポル

よく知らないNPCもぽろぽろと。

ずいぶん離れてましたからねぇ……

新しい二代目ハンターマスターとか、どちらさんですか、ほんとwww


ではでは、また長くなってしまいそうなので、覚醒の事だけを取り敢えずまとめておきますねっと。

では、また次の記事でー(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

<<世界の終わりを3 | BLOG TOP | 世界の終わりを1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





