タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の終わりを1

  1. 2014/01/31(金) 01:59:04|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
数年ぶりで、お久し振りです。

前回の記事を書いてから、3年は過ぎてしまったでしょうか。

生活が変わって、色々な事があって、気がついたらこんなに放置してしまいました。

2年前に、準看護学校の方に通い始め、仕事と学校の両立の為に、ゲームをしている時間もなくなって、必死に生きてきました。

長い長い実習も終わって、あともうちょっと、と思った所で、急に留年という勧告を受けてしまって、

思わぬ休暇という形になって、現在に至ります。

今現在は休学という形をとっていますが、3月から学校に復帰するのか、それとも、働いてただの社会人に戻るのか、思案しています。


そんな中、2014年1月28日に、MMORPGトリックスターラブが終了となりました。

という訳で、INできた数日の事を記事にしていこうと思います。


はい。という訳で。トリスタの記事です。

12月にパソコンを買い換えた影響で、OSがWindows8になってしまっていて、もっと前からやりたかったんだけど、
どうしても、TSの起動が出来なくて、結局、終了一週間前になってようやくTSに入れた現状でした。

なので出来た事も少なかったけれど、数日といえど、IN出来て懐かしさでいっぱいになりましたよー。



一日目1

という訳で、いつもながらM嬢のお宅訪問。そして、M氏の悪ふざけタイムでした←

うん、ごめんww 

名前消し忘れてしまったwwwww

UPしてから気がついたっ!!ほんとごめんwwwwww



一日目2

いきなり消えて、スパドラになって帰ってきたM氏。

マイショップの中に眠ってたチビ執事の変身スクロールがあったので、変身して隠れてみたww

幼気に見えるでしょう?w(待て



一日目3覚醒1

そういえば、ずっとIN出来てなくて、覚醒してないなーっとふと気づき。

おもむろに覚醒クエに手を出しました←


だって、もうすぐなくなっちゃうのに、覚醒してないの勿体ないじゃんっ!!

と、クエを始めてみました。


一日目4覚醒2

まずはアイテム収集からーっと思って、おもむろに狩り始めた訳ですが……


うん、狩りの仕方、すっかり忘れてたねwwwww


クエをやりながら、何となく狩り方を思い出してきました。

そして、不意に落ちるハロとか蓮華とか、おもむろに拾いましたね。

うん、ブランクあっても、何となくクエ品やら成長合成品とか、無意識に拾うね。

これはある意味、もう本能でしたねww



覚醒

クエは中略して、まずソウルシードをネペトリから貰いました。

これを根付かせると、卵が行動一つ一つに交感し始めてしまうので、どうしようかなーっと思いつつも、そのまま根付かせました。

まぁ、時間もありませんでしたからね。


覚醒2

という訳で、覚醒の下準備が始まりました。

どういう風に育てようかなーっと、思う前に、まずは識別を大量にやらなければいけなかった訳ですが。


いや、実はその段階で、シークレットカード16枚、集まりきってませんで。

12と15と16のカードがありませんでしたww


M嬢から大量に影鬼カードその他を貰い受け、何とか識別。

段々と集めていったのですが、どうしても、15が出ないっ!!!


どうしよう、どうしようと、半泣きになりながらやってたんですが、

なんと、R嬢が15のカードを恵んで下さったっ!!!


ほんっとに、ありがとうございました。R嬢様っ(´つω;`)



スクロール1

という訳で、TSでの久々の再会に、おもむろに遊んでた←

だって、おもむろに投げ捨ててくるんだもん、このスクロールwww

可愛くないから減らないんだとwwwww


スクロール2

会話しつつ、遊んでいたら、見知らぬ龍さんが足を止めて。

もう一人、白い獅子さんが遊んでくれましたw

TSはこういう見知らぬ人といきなりお話ししたり、遊んだり出来るから、本当に素敵ですよね。

謎のいちご料理

白い獅子さんが出してきたこのアイテム……

見た目は高麗人参……なのにいちご料理と表記がある。

何だろうと思って、アイテム欄を見てみると、これだよwwwww

これの何処がいちご料理なんだと、小一時間……

TSも時々じゃなく突拍子もないもん作りやがります。


スクロール3

その後、M嬢が落ちた後、もう一方、R嬢のお知り合いの龍の方を加え、

メガロ銀行でプレごっこwww

うん、入ってきた人、びびったと思うwww

遊んでて、ごめんなさいwwwwww


ネタ帽

その後はネタ帽子で遊んでました。

うん、ネタ帽子はイベ品や課金品含め、いっぱいありますからねぇ…

最後なので、課金品が無料になっているものもあり、倉庫拡張が際限なく出来たので、

今までずっと戦っていた所持数300限界との戦いは消えましたねー。

これでネタ帽が持ち歩けるっ!!と、喜んだものですww




と、言う訳で。あまりだらだら長くなっても読みづらいので、この辺で一度切りますねー。


この後の覚醒の事などは、また次の記事でっ(`・ω・´)ノ


TSが終了するまでの数日間の事を書いていきますので、

では、また。後ほどっ!

スポンサーサイト

<<世界の終わりを2 | BLOG TOP | 生存報告です>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





