タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たに始めましたー

  1. 2011/02/17(木) 01:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
はい、久々れあちーです。

本日は告知でーす。



こちらで上げさせて頂いた小説や、過去のふっるーーーーい作品の一部を別ブログにUPしました。


今度から小説系はそちらにてUPしていこうと思います。


小説用ブログサイト


箱庭ノ月 http://nekoyamanagi.blog.fc2.com/


管理人は猫山 凪となっております。


どうぞ、こちらの方も宜しくお願い致しますm(_ _)m



まぁ、ぶっちゃけますと、昔HPちゃんと作ってたんですが、正直もうタグの使い方とか忘れたと(げふ

それなんで、もうそっちは諦めて、ブログ系でも小説サイト風に出来る物があるので、そちらを利用させていただいたわけです。


少々分かり辛いかも知れませんが、何かあれば、ご連絡下さい。


では、告知でしたー(`・ω・´)ノ



<<生存報告です | BLOG TOP | これからどうなる事やらw>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

-

  1. 2012/11/23(金) 07:54:26 |
管理人の承認後に表示されます




