タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからどうなる事やらw

  1. 2011/01/26(水) 20:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、れあちーです、こんにちは(`・ω・´)ノ



とりあえず、試験勉強頑張っておりますが、何とも言えない出来事があったので、書き込んでやりまs(ぁ





なんか、去年の暮れ頃に、うちの阿呆な兄貴が車で、74キロ(うろ覚え)オーバーやって、警察のご厄介になったそうで……何度か、警察が我が家の方に兄を捜してやってきた事で、それが発覚しましてね。


今、兄貴は本家とは離れた所で暮らしてて一人暮らしな訳なんですが。



話を聞いたら、まだ処罰が来てないっていう事だったんで、この間、兄貴を訪ねに、家族総出で行ったんですよ。



まぁ、処罰が来ても、免停くらいかなって思ってたんですがね。



行ってみたら、自転車が買ってあって、話聞いてみたら、免停どころでなく、免許取消(゜д゜)




一年間、免許取りに行く事も出来ないから、派遣でやってる電気工事の仕事も停職ですよ。




とりあえず、コンビニの深夜のバイト掛け持ちでしてたんで、全くの収入ゼロって訳じゃないらしいですが、それでも、バイトの稼ぎもたかが知れてるし、ホント、どうするんだろwww




それで姉がえらい心配して、お米でも買ってやろうかって言ったら、魚沼産のコシヒカリじゃなきゃ駄目だーとか、贅沢言うしっヾ(`Д´*)ノ




自分も大概せっぱ詰まってる気でいたけど、兄貴に比べたら、まだ、マシかなーって思いましt





しかし、今年はどうにも、例年と違ったらしいですね……



母が今日持ち帰った情報によると、


普段であれば、定員40名くらいの所なんですが、それでも、定員が埋まらない事が多い学校だったらしいんですよ。


しかし、今年は、大学卒業後のバリバリな受験生が多かったらしく……競争率やばかったらしい、と……orz




ま・ぢ・か・YO(゜д゜)





大卒と、高校卒業後ろくに勉強もしてこなかった自分とじゃ、お話にもなりませんね……(o´Д`)=з




この後の試験もどうなる事か……えらい不安になる内容でした……(o_ _)o






駄目だったら、とりあえず、病院関係の人に看護女子として、雇って貰えるか交渉してみると、母が言ってくれたから……一年間、それでまた頑張って……来年受験するしか、ないなぁ……



今年で受かれれば、それに超した事はないんですがね……




とりあえず、頑張るしかないんで、頑張り、ます……(´A`。)




スポンサーサイト

<<新たに始めましたー | BLOG TOP | やってもうたw>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





