タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なものは、失ってから気づくのだ…(ノД`)・゜・。

  1. 2007/08/04(土) 22:09:42|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
先日、二つの衝撃に見舞われたれあちーですよ(´A`。)グスン
最近、へこみぎみなので、テンション低いとです…orz


10年以上も大事に大事に使ってた、ご飯茶碗が、ついに割れたとです…
うさぎの絵の入った、子供茶碗でしたが、実は、結構気に入っていたのです。(小学校くらいから使ってたです)


それが……ついに……割れたとです……(ノД`)・゜・。


地味に凹みましたです…(´Д`。)


案外、普段は気にしてなくても、いざなくなってみると、とても切ないということに気づきましたです。


家族の茶碗が入っている棚の中で、私の茶碗だけが、姿を消しました。
それが、妙に切ないです。
確かに、かたちあるものはいつか壊れるのです。それはわかっているのです。


……でも、割った張本人、謝りもしないとですヾ(`Д´*)ノ




「茶碗が身投げしたよー」




勝手に身投げなんぞ、せんわーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ



一言、せめて一言、軽くでも良いから、



「ごめんね」



と、言って欲しかったとです……(ノД`)・゜・。




そして、茶碗買うお金ももらえない…


自分で買ってこいと……言われたとです……(ノД`)・゜・。






そして、地味に凹む中、トリスタにINしたところで、第二の衝撃が私を襲ったのです……






龍のれべる上げをしないとならない今日この頃でしたが、どうしても凹んでいた為に、獅子でINしたのですよ。



そして、入って早々衝撃が………






アスクレイオンハット(惑星のメルクリウスの帽子)残り29分です。







ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン







この告知が、現れたとです……orz



何というか、幸運帽があるのが、当たり前に思えてて、切れるのが、いつなのか、ちゃんと確認してなかったのです(ノд`@)


なので、この告知に衝撃を受けて、更に凹んだとです。


ちなみに、こんな帽子。







20070804214305.jpg



ネイト合成キャンペーンの時に作った帽子なので、数値がえらいことになってたのです。
合成値、6、9、9……だったのです。




Sが、不思議な仮面で合成した杖の数値を聞いて、あり得ない数値がついていた事を再確認しました。




あわてて、半泣きで仮面を狩っていたのですが、正直、買い直しても、これを超える数値はつかないぞ、と、凹みながらも機械室に籠もってたのですよ。


(ちなみに、この段階で残り15分(ノд`@))





そこへ、颯爽と現れる、SのサブM嬢と、M氏。


仮面狩りを手伝ってくれました(ノД`)・゜・。





そして、仮面が揃った頃には、残念ながら帽子は切れてました……orz




いやぁ、装備品を失うのは、これが初めてではなかったんですが、


今回ほど、手放したくないと思ったのは、初めてでしたね。

通常の課金装備は、チャージするよりも、買い直す方が安いのは、皆さん、知っての通りです。





でも、今回は手放すわけにはいかない、と、チャージしちゃいました。


お金はかかるけど、手放せないですおー。



そして、協力して狩ってもらった仮面の行方はというと、







20070804214314.jpg



こちらに合成させてもらっちゃいましたー(☆゜д゜)ニヤリw
(M氏、すみませんです)





龍の為にと思って、ワンコインブリッカーで、セフィーラを掘ったですよ。そしたら、杖が一本、盾が一個、アクセが一個、ローブが二個出たのです。

なので、合成の時の為にと思って、盾を合成したら……




一回目、6。



おお??どうしたネイト(((((°°;) 





二回目、9。



おぉぉぉぉΣ(゜д゜)





三回目、6。


ぶは、下がったよ…(ノд`@)






と、いう感じで、幸運40ついた盾ができました+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





ネイトのくせに、いい仕事しやがりました。


ちなみに、幸運装備すると、どうなるかというと…




20070804214217.jpg




これが、狩りする時の本気装備。





そして………


20070804214254.jpg



これが、幸運本気装備。





うぉぉ、幸運300越えたーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






ちなみに、まだ、上がります(たぶん)







だって、まだ、セフィーラ装備出してないんだも…


これで、更に杖とか、諸々出したら……(ごくり






これからが、楽しみです…ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







まぁ、幸運高くても、乙る時は乙るんですけどね。



ネイトは気まぐれすぎるんだよーーーヾ(`Д´*)ノ








そして、ネイト、いい加減、コーラから戻ってきやがれ。


いちいちコーラまで行くの、めんどいんじゃーーーーヾ(`Д´*)ノ

スポンサーサイト

<<続・大切なものは…(以下略) | BLOG TOP | 遅くなりましたが、バトンです。>>

comment

  1. 2007/08/04(土) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
ありゃ、れあしゃんどんまぃですのー><。新しいお茶碗はこだわって選ぶと、少し気分が晴れると思いまっせ~☆ぼくは特に食器系とかはお気に入りのが割れても、新しいデザインのいいのを買えば、ショックは忘れちゃうほうなので・・・^^;b(単純なのであります~)ちなみに貰い物の場合は使えず、大事にしまっておくタイプですw(さらにどうでもいい情報すみませんすみません)

  1. 2007/08/06(月) 13:08:46 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ちーずドンマイなのだ;;
沙羅は幼稚園の頃からずぅーっと使ってたお茶碗あるよぅ。でもプラスチックだから割れない(´・ω・`)
ちなみに・・・じゃじゃまるーぴっころーぽぉーろりぃ~♪のお茶碗です 笑

  1. 2007/08/08(水) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
>ヴェンさん
どまありですお(ノД`)・゜・。
単純だなんて、そんな…
私も、いつまでもくよくよしませんよ><
もらった物って、なかなか使えないですよねぇ、私もなかなか使えないw


>沙羅さん
どまありですー(´A`。)グスン
うわぉ、幼稚園から使っていらっしゃるのですか。それも年季が入ってますなw
じゃじゃまる……なつかしいなぁ…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





