タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてなのですよー

  1. 2007/06/08(金) 13:12:57|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
えっと、初めまして。ネタがたまる一方なので、日記を書くことにしてみました。
まぁ、元々があきっぽいので、不定期更新のものになるかとは思います。
(場合によっては、放置っぽくなってるかも)
ネタがあったときは、書くように心がけたいと思います。


ではでは、まずは自己紹介から始めようかと。





20070608125428.jpg


まずは一人目、うさこのレアティです。
知り合いの人からは、ちーずとか、なまちーとか呼ばれてます。
(れあちーずという呼び名が変形していきました)
一応、メインの子だったのですが、最近では影が薄くなりますた…
……ていうか、何でたこ帽子なんだよ、というつっこみは受けない方向で(ぇ


20070608125439.jpg


そして、二人目、獅子っこのラフィオです。
ラッキーほしさにサイバーハンターになった子なので、中途半端ガンナーです。
最近では、ようやく地雷を覚えられて、うはうはです。(しかし、使い勝手が悪い)
掘り、合成、合成補助要員になってます。
気づけば、うさのレベルを超えてしまったので、実質のメインとなってます。(だって、うさこきついんだも…)

まぁ、他にもサブがいたりするんですが、それはまた、追々…

ファンタジアのオーロラ鯖を中心で活動しちょりますよー。

とりあえず、初投稿は自己紹介だけで。


と、言いつつ、ネタ投下(ぇ


20070608130807.jpg


とげとげして、知り合いの牛さんと一緒に、年下(れべるが)の子を追っかけ(ぇ
おらおらーとか言いながら、かつあげをしたりするあほっ子ですが、よろしくお願いしますですよー。

<<……そうだ、火山に行こう | BLOG TOP |

comment

  1. 2007/06/08(金) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. モモ
  4. [ 編集 ]
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

  1. 2007/06/09(土) 15:29:04 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
れあちーもブログかぁ・・・
ぼやも作ろうかな・・・とか・・・思ったり思わなかったり・・・

  1. 2007/06/09(土) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
おぉ、れあさんのブログだー☆TSのほうではお世話になっておりますー^^

実はぼくもブログ持ってたりします。ウツ気味リアル日記ですがー!最近はTSのこともこっそり書いたりしております♪

  1. 2007/06/09(土) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
>モモさん
温かいお言葉、励みになります。更新はのんびりになってしまうかとは思いますが、がんばりますです。
ご来訪、ありがとうございました。

>ぼやさん
いらっしゃいですよー。早速発見されてしまいますたかww
不定期日記なので、更新は遅いかとは思いますが、改めてよろしくですよー

>ヴェンさん
いらっしゃいなのです。こちらこそ、TSの方ではお世話になっております。
ヴェンさんも、ブログを持っていらっしゃったのですねw
今度、おじゃまさせて頂きますww
もしよければ、リンクを張らせていただけませんか?


  1. 2007/06/10(日) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. メノー
  4. [ 編集 ]
とーーーーーーーーーぅ!

ヤツが参上つかまつりました!!
れあちーブログスタートおめめなのーーw(さっそく出遅れた感はいなめない)
イパーイ遊びに来るどん!v-221いぇいw

  1. 2007/06/10(日) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
こちらこそですーw是非リンクさせてくださいなー^^b
ぼくもちょくちょく遊びに来ますですw
TSでステキな方たちに出会えて本当に嬉しいです!

  1. 2007/06/10(日) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
|д・)!

|д・)な・・なまちーのブログ・・・

|ω・)こっそりおじゃましておりまする

|ω・)ノ~~ではでは

|ミ サッ

  1. 2007/06/11(月) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
うおぉ、お返事が遅くなって、すみませぬー><

>メノーさん
いらっしゃいませー。おめ、ありなのですよー。リンク、ありがとうございましたー。こちらの方でも、改めてよろしくなのですよー。

>ヴェンさん
おお、わざわざ、お返事ありがとうございます><
ではでは、早速リンクを張らせて頂きますのだ。こちらでも、よろしくなのです。

>ミュウラーさん
うは、いらっしゃいませですよー。
何で、そんなこっそりしてるですかww
まぁ、ろくなもの書いてないですが、楽しんで頂けたら幸いですー><
ご来訪、ありがとうございますー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





