タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテナンスが終わったら、またね

  1. 2014/02/08(土) 02:02:59|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


はい。遂にトリックスター、最後の記事です。


前夜祭の落ちた後から、サービス終了までの瞬間までの記事を書いていきますよー(`・ω・´)ノ


今までありがとう

最後なんで、折角だから自キャラ全員のスクショを貼り合わせて、ついつい合成w

左から、狐のジャック・ローズ。兎のレアティ。獅子のラフィオ。幸運極兎のシー・ブリーズ。龍のロンヴァルド。狸のナジ・ブールです。

本当は後二匹、未成長の牛、レシア・グラッド。緑獅子になる予定だったルディアスがいたのですが、残念ながら彼らはスクショが撮れませんでした;;

ごめんよぅ…(´・ω・`)


では、TS最後の記事ですよー(`・ω・´)ノ

続きを読む

世界の終わりを4

  1. 2014/02/07(金) 23:24:56|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回の記事から随分日が空いてしまいましたが、TS終了までの続きですよー。


TS終了一日前の最後の夜。キャストイベに参加していた時の記事です。

龍のY君が落ちた後から行きますよっと(`・ω・´)ノ


終焉前夜祭5


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




