タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なのは息を大きく吸い込む事

  1. 2010/05/17(月) 18:49:52|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいパソコンがきて、うはうはなれあちーです。こんちにわ(ぁ





おもむろにテンプレとプロフィールをいぢってみましたよっと。







しかし、さすがだね、新しいパソコン。前のパソコンに比べると、全然スペック違うからラテがらぐくないよww





コロシアムでキュウキがいっぱい出てくると、ラグくてラグくて仕方なかったのに楽々になりましたよー。





しかし、折角新しいパソコン買ったのに、ワード入れて貰い損ねたーーーー(ノД`)・゜・。






作る時に組み込んだら2、3千で済んだのにーーーーー(ノД`)・゜・。






仕方ないんでソフト買おうと思って電気屋行ったら、ワードだけで約三万とか、ありえねぇ(゜д゜)








エクセルさんとかも入れようと思うと、四万超えるとか、どんだけだよっ(゜д゜)








えらいぼってるんじゃないかと……(げふごふ







しかも来月には新しいバージョンがでるとか……(゜д゜)







まぁ、バージョンなんぞそんなに高くなくていいから今出てるの買おうとしたら、取り寄せで一週間待てとかどんだけ……orz








色々悲しいことになりました(´A`。)グスン








でっかい杏仁





あと、こんなの見つけたので、晒しておく(ぁ




いつの間に種類増えたんd(゜д゜)








ではこの下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ


続きを読む

現在コロシアム奮闘中

  1. 2010/05/09(日) 11:11:32|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
危うく二回目の休日出勤をやらかしそうになったれあちーです。こんにちはっ(゜д゜)






部門移動してから人数の関係上、月木が休みになるんですが、時々それが狂うとどうにも駄目ですね(o´Д`)=з








さぁ寝るぞ、という段階になってふとシフトを確認したから良かったものの、きっと休日出勤やらかしてたww







おかげで制服持って帰ってくるの忘れましたともさっヾ(`Д´*)ノ











やってもうたー(ノд`@)アイター 













まぁ、そんな事もあるよねっ(゜д゜)
















んであ、この下は久々にラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ



続きを読む

あら、気が付けばこんなに放置(まt

  1. 2010/05/01(土) 21:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あははは、久々のれあちーですよ、こんにちはっ!!




あっはっは、いつの間にかこんなに放置してますよ、奥さんっ(ぁ





月に一回は絶対に更新するって決めてた筈なのに、






いつの間にかもう五月じゃないですk(゜д゜)







放置しまくりで、さーせんorz










さて、折角の久々の日記なのに、最近全くと言って良い程、ラテにもTSにもINしてないので、ネタがないっ!!





という訳で、ネタ食べ物と、その他諸々の写真で誤魔化すんだからなっ(ぁ






んであ、続きどぞ(`・ω・´)ノ



続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




