タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんてこったぃ(゜д゜)

  1. 2010/02/16(火) 17:01:14|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



シフト確認せず、休日に間違って出勤したれあちーです、こんにちは(ぁ




仕事務め初めて、初めてだよ、間違って出勤したの(゜д゜)




おまけに、働く気満々でタイムカードまで切ったともさっヾ(`Д´*)ノ




そして、そこで出勤ではない事に気付く事実……orz




仕事先行くのに、車で約30分……帰るのにまた30分……なんて、虚しい時間を過ごしましたともさ(´A`。)グスン















段々、事故の処理が終わってきましたよっと。




怪我の方も休みの予定に合わせて大体週二回、通院しながら治療に励み、半身浴頑張って少しずつ回復しております。





結局、車の修理をするか否かでまだ保険会社ともめてますが、段々と話はまとまってきました。






何か修理しても、3、4年でまた何処かおかしくなってくる可能性があるとかいう状態らしく、買い換えるべきか、直すべきかと、もめてるんですねー。




まだ親への返済額が残ってたのに、また新車を買うとなると、お財布に響きそうです……(´A`。)グスン







補償額だけじゃ車買えないですからねぇ……流石に保険も、そこまでは補償してくれないし……









買って丁度、一年と二日の寿命だったんでしょうかね、我が愛車……orz






加害者側は、忙しいからという理由で一回も自宅に謝りにも来ないし、示談はまだまだ遠そうですね。






まだもうちょっとごたごたしそうですが、まぁ、そのうち落ち着くだろうなっと。















しろいたいやき2






さて、話は変わり、コンビニでこんなの見つけたよ(ぁ






しろいたいやき1






まだ一回もちゃんとしたの食べた事ないので買ってみた。






けど、出来合いと焼きたてじゃやっぱ違うんだろうな。





今度ちゃんとしたの食べてみたいですよっと。














まさかのがりがり君





あと、生まれて初めてこんなの見た(ぁ






がりがり君が当たったとか、どんだけだっ(゜д゜)






でも、買った店で交換しろと書いてあるけど、持ってく人っているのかな?






近所の駄菓子屋とかだったら、そう悩む事はないけど、ショッピングモールとかだと、どうなんだろうと思うy














さて、この下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ






続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




