タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船に揺られてどんぶらこ

  1. 2009/11/25(水) 16:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あい、今日から運転免許証の色がゴールドに変わったれあちーですよっと(ぁ




おっと、いけねぇ、歳がばれr(げほごほ














部門移動したおかげでようやく有休が取れるようになりましたよー。






有休って、すばらしっ+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜ (ぁ











船外観







と、言う訳で、有休を利用して昨日、母とずっと約束だった東京湾クルージングに行って来ましたよー(`・ω・´)ノ






続きを読む

あれに変身、これに変身、どれに変身?

  1. 2009/11/17(火) 22:55:06|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、ようやく元気になり始めたれあちーですよ。こんばんわ(ぁ










何とか熱も下がり、復活し始めました。でも、まだまだ咳げほごほやらかしてますけどね。







いやはや、風邪から立ち直って仕事に行ってみてびっくりしました。








同僚の人、ほとんどが風邪で潰れてえらい事になってましたwww









自分が発注まかされてた所は、色々取りすぎな部分もありましたが、他の人が何とか発注しててくれたようで、その辺は安心しました。











風邪で潰れてた人達も、段々治ってきたようで、少しずつ職場に戻ってきてくれてます。








平常に戻るのももう少しかかりそうですが、風邪騒動は少しずつ収束していくようで、一安心です。










皆さんも風邪には気をつけて下さいねー。








今年の風邪は、まぢで質が悪いです(♯`・ω・´)ノ












さて、この下はTS日記ですよー。















続きを読む

今年の風邪は達悪い……orz

  1. 2009/11/11(水) 09:58:37|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




あい、風邪っぴきれあちーです、こんにちわ(ぁ









ね、熱がここ何日かさがんないんですけど……orz











職場の方で今、インフルエンザが大流行中ですy




感染が疑われたので、医者に行って検査してもらったら、インフルエンザじゃないと……しかし、ほんとにこれ、ただの風邪ですかっ(゜д゜)












まぁ、その検査自体、七割ぐらいしかわかんないらしいけど。






熱が出たのなんて、前の職場の時以来だから、三年前くらいかっ(゜д゜)












もうここ何日かずっと寝っぱなしで嫌になってきました……orz







こういう時、健康って大事だなぁっとつくづく思いますね……












早く治さないと職場の人にも迷惑かかるし……早く治さねば……(´A`。)













この下はTS日記ですよー(`・ω・´)ノ




(若干ハロウィンイベのネタばれ含みます)







続きを読む

こんぢょー入れてがんがったy(ぁ

  1. 2009/11/04(水) 11:58:07|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、今年のハロウィンは一切スルーしたれあちーです(`・ω・´)ノ



M氏らに、何かUPしろとわくてかされてましたが、無視してやりましt(ぁ











……嘘です、そんな余裕がありませんでした……orz













だって、ラテの方でジェムが切れる寸前だったんだも…(ノд`@)アイター





一週間ばっかり本気でれべる上げしてましたy










という訳で、ラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ



続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




