タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねずみーしーに行ってきたよー(`・ω・´)ノ (ぁ

  1. 2009/10/25(日) 12:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
|д・) ソォーッ…うへへ、日記サボり魔のれあちーですy(ぁ






10/22に家族でねずみーしーにいってきましたよー(`・ω・´)ノ


家族の予定を見てみたら、なんか、その日だけみんな休みという偶然が発生し、







おまけに、今、ハロウィン時期じゃないですk








ハロウィン時期に一度で良いから行ってみたいねーなんて話をしていたら、本当に行く事に(゜д゜)












|д・) ソォーッ…セブンとかで売ってるチケットとかも、少し安くなってるしね(ぁ











と、言う訳で、おもむろにネズミーシーに行ってきたよっ(`・ω・´)ノ






ねずみーしー1





続きを読む

所詮廃課金だ、こんちきしょーヾ(`Д´*)ノ(まt

  1. 2009/10/11(日) 11:54:04|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
はい、風邪っぴきれあちーです(げほごほ



全く、何の前触れもなく風邪ひきましたともヾ(`Д´*)ノ





まだ風邪ひくシーズンより前の筈なのに……最近、よく風邪ひくな……orz



昔は一年に一度ひくか、ひかないかの位だったのに、年に二回は風邪ひくようになった気がするぞ……




も、もう、若くない証拠なのか……(´A`。)













それはそうと、またネタ食べ物見つけたので、何の前触れもなく投下(`・ω・´)ノ (ぁ








忍者めし





見つけた瞬間、まぢで吹きましたwww




グミなんですが、えらい固さで、噛みごたえありすぎましたw




味は……まぁ普通でしたがね。







とりあえず、パッケージがネタ過ぎて……こういうのに手を出さない訳がないじゃないですk(ぁ






ネタ大好きだよ、こんちくしょーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ













では、この下は久々、ほんとに久々のTS日記ですよー(`・ω・´)ノ
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




