タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにっきー(ぁ

  1. 2009/04/29(水) 14:05:18|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わはは、耳が治らないれあちーでs(ノд`@)アイター





よくなったかなーと思ったら、いきなり耳鳴り再発とか、どんだけだゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!





そして、もう片方の耳もおかしくなってきたとか、どんだけだっゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!








最近では、シーのれべる上げをリタイアして、ネトゲ自重中です(´A`。)グスン





一体いつになったら、治ってくれるやら……orz




早く治ってくれると良いんだけどなぁ……





ごーるでんうぃーくとか、おそろしい行事も控えている訳で……死なないよう、がんがるですよーorz






連休なんて、夢のまた夢ですからねwwww



二連休ですら、高望み過ぎるwwww






この下は、随分前のネタですが、ラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ
続きを読む

シナリオリプレイ「子供狩り」

  1. 2009/04/12(日) 18:46:17|
  2. かーどわーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、本日二度目の更新ですy(ぁ




早速、カードワースのシナリオリプレイを行いたいと思います(`・ω・´)ノ




まぁ、最初は説明だったので、ゴブ洞を題材にさせて頂きましたが、神シナリオはたくさんあるのですっ……と、いう事で(ぁ






今回のシナリオは、ギルド投稿作品の中からチョイスしまして、柚子様制作の「子供狩り」です。






ちなみに、このリプレイについては、ネタばれを考慮しておりませんっ



むしろ、全貌を出してますっ(ぁ




謎解き、シナリオの内容など、もろばれになりますので、自分でプレイしたいっという方は見ない方が宜しいかと。





うちのは、こんな感じになりましたよって事でのせさせて頂きますのでw






であ、ご了承頂けましたら、どぞ(`・ω・´)ノ



(とっても、長いです)










続きを読む

久々にやりたくなったので、キャラを作ってみたy(ぁ

  1. 2009/04/12(日) 12:23:38|
  2. かーどわーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し振りです。相変わらず、ブログ放置気味のれあちーでs(ぁ




耳鼻科に通いつつ、なんとか、耳鳴りも治まってきましたよー。




一時はどうなる事かと思いましたがね……良かった良かった。






ご心配をお掛けした皆様、ご迷惑をお掛けしますt……m(_ _)m






そして、今日の内容は、久々にカードワースがやりたくなったので、いきなりやらかした内容でww(ぁ





ちなみに、カードワースとは、随分前に黒狼観察日記にて説明させて頂きましたが、



一応、もう一度、ご説明を。




※Card Wirthについて



Card Wirthとは、GroupASK さんの作成されたTRPGとカードゲームの融合したシナリオ追加型RPGです。


シナリオを自分で選び、作成する事も可能。とても魅力あるRPGです。


キャラクターを自分で決めて、色んな方々が作ったシナリオをこなしていくと、自分のキャラにすごく愛着を持てるオフラインのゲームです。



興味を持たれた方は是非こちらを Group Ask Web Site



オフィシャルファンサイトの方が詳しく載っていますので、よければ こちら もご覧下さい。





……と、いう訳で、新規に新しいキャラを作ってやろうと思いまして、





ラフィ達を、作ってみちゃいました☆(ぁ




詳細は続きにて(`・ω・´)ノ (ぁ



続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




