タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ、ブログ放置しすぎだぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

  1. 2009/03/29(日) 21:53:27|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さーせん、放置しまくったれあちーです(ノд`@)アイター








なんか、色々忙しくって、更新出来ませんでしたーーーorz











最近、片耳が聞こえません。いや、まぢで(ぁ




なんか、疲れとかストレスの所為で、ここ一週間ばかり、左耳が耳鳴り起こしてて、色んな方にご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m





ついでに風邪までひいて、昨日なんか、初めて仕事休んじゃいましたよ(´・д・`)









明日行くのがちょっと怖いでs(まt








しばらく耳鼻科に通院して、注射治療を受けることになったので、これで少しは良くなってくれるといいんだけどなぁ。





この下は溜に溜め込んだらて日記ですよー(`・ω・´)ノ




(相当溜め込んでますwww)











続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




