タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時が流れるのは早いね(o´Д`)=з

  1. 2008/12/14(日) 20:51:30|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


先日誕生日を迎えたれあちーですよ(ぁ







また一歳、年を取りました……(o´Д`)=з







仕事初めてから、あっという間に一年が過ぎるようになりましたねぇ。学生の頃はもうちょっと一年が長かった気がするのにww









なんて、年寄り臭い事を言ってみr(ぁ







年末に向けて、仕事が一時間増やされる事になりましたorz










年末年始はおそろしいんじゃーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ








ギフトなんか、大っ嫌いだーーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ





仕事で手一杯になる前にと、みんなに無理言ってラテがんがってきましたよー(`・ω・´)ノ






続きはラテ記事でw



続きを読む

zkzkうまーですよ(*´∀`*)

  1. 2008/12/02(火) 21:01:11|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よ、ようやく更新出来るようになったれあちーです。






久々にラテ日記書くよー(ぁ







最近、ホント時間なさすぎです(ノД`)・゜・。







仕事の方は仕事の方で、売り場が改装入って、ようやく落ち着いたものの、現場を知らない上司が売り場作ったもんだから、ホント馬っ鹿な造りにしてくれやがってヾ(`Д´*)ノ








作業効率悪すぎるんじゃ、ボケがぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(`Д´*)ノ









お客様からのクレームでも入ればいいと黒い事を考えたくなりますy(o´Д`)=з










年末に向けてお歳暮なんかも入ってきたから、ほんと仕事量多すぎ……



家に帰ってくると体ぼろぼろで、なかなかラテに入れませn(ノД`)・゜・。





だから、増員しろって言ってるんだよぅぅぅぅぅっ(ノД`)・゜・。(ぁ










と、まぁ、嘆いても仕方ないんで、続きはラテ記事ですよー(`・ω・´)ノ







続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




