タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パロネタSS企画第一弾?

  1. 2008/09/13(土) 02:04:43|
  2. とある伯爵家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|д・) ソォーッ…ようやくラテも転職したし、経験値UPイベも終わったしという事で、ずっと生殺し状態になっていた伯爵物語を完成させましたよっと(ぁ





もう一度、登場人物のおさらい(ぁ





伯爵家紹介




右から、うちのキャラのラフィオ君と、伯爵様なM氏、執事なU氏、メイドなM嬢でs(ぁ






もう一人のメイド(ぁ




そして、後一人の登場人物はうちのシーちゃんです。




今回はパロ企画なので、TS版の小説とはまた設定が異なります。



今回はみんなのイメージをぶち壊しにする為のものなので、めっちゃめちゃ違いまs(ぁ




こちらの方はほとんどオリジナル設定なので、TS版SSとは異なるものとしてお考え下さい。


また、こちらの作品は残酷表現が若干多めとなっておりますので、苦手な方はご注意を。






それでも良いよという方は、続きをどうぞ(`・ω・´)ノ





続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




