タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄に行って来たよー(*´∀`*) 後編

  1. 2008/02/29(金) 20:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
……ふぅ、前編を書いたあとから、随分時間が経ってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
本当は、前編を書いた直後に、後編もUPする予定だったのに、途中で、エラーになって途中まで書いてた文章が消えました……(ノд`@)アイター 


ようやく、日記を書ける状態になったので、今のうちに書くぞーヾ(`Д´*)ノ


2月も終わっちゃうのに、二回しか更新できてない……orz



であ、続きをどうぞ(`・ω・´)ノ

続きを読む

沖縄に行って来たよー(*´∀`*) 前編

  1. 2008/02/19(火) 22:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ここ何日か、鬼のような予定を組まれていたので、ろくに日記も書けませんでした(ノД`)・゜・。
六日連勤とか、ありえないよーヾ(`Д´*)ノ
しかも、9時間労働とか組まれてたし…(´A`。)グスン
同僚の人がお祝い事で、一人いないので、シフトがきつきつでした…orz
いつもは3人で回してるシフトを二人でやらなきゃいけないから、一人になる日もあったですよー。一人でえっちらほっちら、お酒を売り場に運んでると、周りの人が哀れんで助けてくれました(ぁ
家に帰ってくると、もう、ばてばてで、TSをやる元気もありませんでした(´A`。)グスン
せっかくイベが来てるのにーーー(ノД`)・゜・。


そんな、鬼のようなシフトが、今日、ようやく終わったので、日記を書くですよーー
オーバーワークで腰が痛いよ、ばかやろーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ



うふ、今回は長いですよー(ぁ


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




